せせり子の備忘録

マシュマロのお返事

f:id:sachumariko:20210216205433j:image

マシュマロが溜まってきたのでブログで返します!

 

f:id:sachumariko:20210217212348p:image

今期、マ〜ジで豊作なんですよね。なんだかんだ一番楽しみにしてるのは『知ってるワイフ』かもしれません。『俺の家の話』も重いテーマとコメディのバランスが絶妙で凄く面白いし、『天国と地獄』も展開が予想できなくて凄く惹き込まれちゃいます。『六畳間のピアノマン』も観るのに体力が要りますが、とにかく2話が凄く良くて。もう終わってしまいましたが、『夢中さ、きみに。』と『直ちゃんは小学三年生』も気がついたら配信期間逃しがちなTVerでも完走しちゃうほど面白かったです。

 

 

f:id:sachumariko:20210217232553j:image

私はTBSの金曜22時ってだけでかなり期待してます。このドラマに限らずですけど着々と恋愛ドラマが決まっていってる2021年4月クール、楽しみ^_^

 

 

f:id:sachumariko:20210217231332j:image

私ははじこいのことしか言えないですが、ドジっ子ヒロインとかあんまり好きじゃない私でも、順子ちゃんのことは凄〜く好意的に見てました。何より可愛さが異次元すぎて好きになる選択肢しかない。最強ヒロイン!

 

 

f:id:sachumariko:20210215234049j:image

賛成です!!!!!笑ってコラえての企画で女子大生とデートしてた藤原竜也がリアコすぎて爆発したのを思い出しました。

でも先週の青のSPで亡き恋人と歩いてる姿がカラオケの背景映像みたいで笑ってしまったのは秘密です。

 

 

f:id:sachumariko:20210215234810j:image

確か最近もこういうマシュマロを頂いて、倉科カナ×年下男子のラブストーリーが見てえ!!!!!って言ったと思うんですけど、よくよく考えたら当て馬大集結のドラマが見たいんだった。雅志、新谷を筆頭に、全員が誰よりも幸せであれ!!!!!

 

 

f:id:sachumariko:20210216080119p:image

いろんな重岡大毅を拝めるの、本っっっ当にオタク冥利に尽きます!!!!!私が重岡担なことを知ってる人には「闇落ち役凄かったね〜!」って話振ってもらえることもあるんですけど、後半とか特に、ドラマごと野中で遊ばれてる感じがしたので、ちょっと受け付けるテンションにはなれなかったですね🥲

f:id:sachumariko:20210217214319p:image

私はドラマに関しては雑食なので基本的になんでも見ますが、お金が発生する映画となると話は別ですね。興味が湧かないときは私も観ません!

 

 

f:id:sachumariko:20210216195605p:image

世界観にハマりすぎるあまり〜というエピソードではないんですけど、大学時代の前半はそこら辺にいるくらいのドラマ好き人間だったので、普通に学校終わりとか夜にバイトしてたんですけど、大学時代の後半は「観れるドラマは全部観るやで!!!!!」みたいなちょっとアレな人間になってたので、気が付いたら夜のバイトは全部辞めてました。こんな人間でも社会人やれてるので大丈夫だと思います!それに現実逃避できる趣味があった方が絶対に人生楽しい^_^

そして私も勿忘リピートしまくってます。というか花束みたいな恋をしたのプレイリスト作りました。

f:id:sachumariko:20210216203045j:image

というわけで、社会人になった今でもリアタイできる時は基本的にリアタイして現実逃避してます!

 

 

f:id:sachumariko:20210216203907j:image

有名どころになりますが『ホリデイラブ』と『奪い愛、冬』なんていかがでしょうか?刺激は強めです。『おっさんずラブ』とかも良いですよね。大真面目に考えると『dele』とか。

 

 

f:id:sachumariko:20210216204550p:image

内容はそんなに覚えてないですけど好きだった記憶あります^_^

f:id:sachumariko:20210216204911j:image

社長・田中圭のビジュアルがこれまたいいんですけど、私はこの2人のターンが結構好きでした。

 

 

f:id:sachumariko:20210217213635j:image

ボクキセ観てました!当時大学生だったので就活で自己分析とかもしなきゃいけない時期で。私も相河先生の言葉に救われました。

 

 

f:id:sachumariko:20210216201758p:image

Nのために関連で頂くマシュマロ、凄くテンションが上がります^_^もうね、ドラマアカウントでゴリゴリに宣伝してるけどマジでゴリッゴリに良いんすよ。ね〜〜!

成瀬くん派のマシュマロも頂きますし、安藤派のマシュマロも頂きます。ででん!

f:id:sachumariko:20210216202022p:image

「世渡り上手だけど恋愛はうまくいかない感じ」いや、めっちゃ分かる〜!女の子の扱いなんて手慣れてるはずなのに、希美のことになると上手くいかない感じ、たまんないですよね。

「当て馬とも言い難い絶妙なポジション」いや、めっちゃ分かる〜!だって安藤の幸せを誰よりも願ってるのは紛れもなく希美だもん………

安藤〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!